トップページ

加護亜衣 喫煙映像盗撮

加護亜衣 喫煙映像盗撮

2 前回写真

「モーニング娘。」の元メンバーで、昨年2月に喫煙が発覚し芸能活動を謹慎していた加護亜依(19)に対して、所属事務所アップフロントエージェンシーは26日、契約を解除したと発表した。謹慎中に喫煙し、18歳年上の男性と1泊旅行をしていたため。復帰が期待されていた中での同じ過ちに関係者や両親のショックは大きく、引退する可能性もある。 喫煙による謹慎処分から1年1カ月。同じ過ちで、謹慎中も応援し続けたファンと「ハロー!プロジェクト」の仲間たちを裏切った

Photo

今回の加護亜衣 喫煙映像盗撮

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/320841/5831554

この記事へのトラックバック一覧です: 加護亜衣 喫煙映像盗撮:

» 喫煙やめられなかった加護亜依 ついに芸能界追放 [大学受験 奇跡の勉強法で8ヶ月で偏差値20UP]
付き合う男が悪いと人はこうも変わるものなの?加護ちゃんはどんなひとと付き合ってい [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 11時50分

» 加護亜衣また喫煙 [情報商材の徹底レビューブログ]
加護亜衣(週間現代によると)の2度目の喫煙が 発覚したことによって、所属事務所から解雇されたことが 明らかになりました⇒ geinouranking 1度目は18歳年上の男性との1泊旅行中の喫煙が報じられ、 昨年2月から謹... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 01時22分

» 加護ちゃんの表と裏・・・(汗) [男のダイエット日記!]
■加護ちゃん・・表と裏・・加護ちゃんかぁぁぁ・・・このNEWsはなんか複雑ですね。モーニング娘としてデビューしたときは、なんと可愛いのだろう!と日本全体が元気になるような存在だったのだが・・(´0`)加護ちゃんがタバコっていうと、非常に騙され...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 14時21分

» 加護亜依さんの名前は? [良運の命名と姓名判断]
「加護亜依18歳年上男性との温泉デートで喫煙」と週刊現代に報道されて、所属事務所から解雇された元モーニング娘。の加護亜依さん。加護亜依さんは、17歳の時にもフライデーで喫煙現場を報道されて、その時はまだ将来のある17歳ということで謹慎処分だったんですが、...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 12時37分

» 小学校受験 偏差値 [小学校受験 偏差値]
小学校受験を考える際には当然その難易度である偏差値を大変気になさるご両親のかたは大変多いです。小学校受験する前に偏差値がわかれば・・・。そうお思いのことだと思います。まず偏差値とは?出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』偏差...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 03時32分

トップページ